2017-04-22

Rails Girls Tokyo, More! (第31回)

今日は、第31回 Rails Girls Tokyo, More! 。
会場は、東銀座駅から近い、みんなのウェディングさんでした。

初めての訪問で、まず驚いたのはお借りした会議スペースに
種類の異なるストレッチ/筋トレマシンが6台もある!!!

会社で気分転換にストレッチ/筋トレをしたくて、会社の忘年会のビンゴ景品に
フラットベンチを希望した私としては、羨ましい環境でした。


More! の方は、今日はコーチの方も多く参加して頂けたので、
先月のTokyo 7th の参加者の方、いつもの参加者の方と、
マンツーマンでできたので、よかった!
その間、Tokyo のissue を片付けたり、予定しているところの進捗聞いてみたりしていたのでした。


そして、今日は誕生日だったので、みんなにお祝い頂きました!
改めて、ありがとうございます!!!
(気を使わせてしまったようで、申し訳ない...)





東銀座だったので、「久しぶりにナイルレストラン行ってみよう〜」と思っていたら、
心の声がダダ漏れていて、「いいこと思いついた〜♪」と声に出してましたw
残っていた8名で、ナイルレストランへ。

夜だけど、「ムルギーランチ」食べてきました。美味しかった!




0 件のコメント:

コメントを投稿